トレイルミニーとクリスマスの装飾 | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録


次にグリーティングトレイルのミニーちゃんに会いに行ったよ





サイン帳のミッキー、よんみさんの膝掛けのミッキーにチューをするミニーさん✨
めちゃくちゃ可愛かった
ブレブレでカットしちゃったけどぎゅーっとハグもしてくれたよ❤️




はい、

優勝🏆




幸せいっぱい胸いっぱいでトレイルを後にするのでした。










ケープコッドではとんすけとミスバニーに会えたよ

それぞれに写真をお願いしたんだけど、とんすけにお付きのキャストさんはなんと!24枚も撮ってくれてた😆







クリスマスの装飾





















よんみさん達はハーバーのクリスマスグリーティングの場所を確保に

私はクックオフのスペシャルセットを代行。

なぜかワタスの並ぶレジっていつも低速😇








無事に購入し2人の元へ向かうよー

おーーークリスマスツリー!!

初めて見た!!





えー、想像してたより大きい✨



3つもあるの?!

昔も?







つづく。