ホライズンベイ・レストランとアラビアンコースト | 豆電球

豆電球

2018年5月 骨髄バンク登録。
移植オファーを待つ(無事に保留期間解除!)40代女性(ディズニー好き)の記録

セレブレイト鑑賞の後は予約していたホライズンベイレストランへ






去年のスペシャルセットよりも5倍増しで美味しかった!(今回はお肉が柔らかかったのとソースが激好みだった)







よんみさんのスペシャルセットとオーシャン何ちゃらというドリンク。ドリンクは優しい味(ぼんやり系)だそう🤣

ホライズンは刻み食やペーストが出来るレストランなのでお肉のカットをお願いしてみた😊





シェフがカットのサイズまで確認してくれた✨

シェフにお礼のガーランドを書くよんみさん



ガーランドカードのコンセプト

「みんなの気持ちがもっとつながるように」


やっぱりこれ考えた人、逸材すぎる🥹








ご主人をレイジングスピリッツのシングルライダーに放り込んで(言い方

新エリアの偵察と(全然見えねっす





アラビアンコーストをお散歩

今年のハーバーグリーティングがまたパーフェクトクリスマスの衣装だったのでモフ子氏の手作りのカチューシャを今年もお揃いで着ける事が出来た✌️




ぐるっとカスバの横道の方、タジン鍋より奥へ初めて回った気がする…

あ!こんな所にも!!

2人して名前が出てこない植物😆

霊鳥類最強の植物みたいなあれ





つづく。