ふんわりリボンハートのバルーンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

傘カエルクローバー傘カエルクローバー傘カエルクローバー傘カエルクローバー傘カエルクローバー

改めまして、6月になりましたねふたご座
いきなり大雨だもん!
インパレポ記事止めてしもうたわえー

市内の浸水地域はどうなったのかわからないけれど、全国ニュースにもなっててびっくりびっくり
母が生きてたら「大丈夫か?」と速攻で連絡来たよな、と思う今日この頃です真顔



さて、5月インパの続きですウインク
5月インパ1日目①は右矢印こちら 

インパレポと言いつつ、今回は準備のお話チュー

私のD友たちが、私がインパする少し前に40周年のパークを体験していて、キャストさんからもらえるドリームガーランドカードの正しくて笑楽しい使い方を教えてくれましたウインク

ドリームガーランドカードとは?ということで、こちらで説明いたしますニヤリ以下は公式からお借りしましたニコニコ


このカードのやり取りを体験したD友さんが、

「その場でメッセージを書いたりするのは時間がかかって、渡しそびれてしまうこともあるから、先にメッセージを書いたシールを用意し、それを事前にカードに貼ってからキャストさんに渡すのがスムーズになると思うよ」

と教えてくれましたウインク

パークの時間を楽しくすごすには、下準備が大事ですニヤニヤ



まずは、丸いシールを準備せよ、ということで、言われた通り買ってきたつもりなんですが、

直径1センチ程度のシールがいいって言ってくれてたのに、私ったら2.5センチくらいのシールを100均で買ってきてしまいましたキョロキョロ

おっちょこちょいの何者でもないショボーン

ということで、それを半分にカットハサミ
そこにメッセージをかきかき鉛筆鉛筆
キャストさんがけっこうくれたり、友だちがくれたりしたので、今回のインパでは使い切れなかったカードがあったのを写真用に載せますえー
シールを貼るとこんな感じになりますニコニコ
シールの大きさに失敗したけど、かまぼこ型になったことが、案外かわいくなったんではないですかねおねがい

実際キャストさんやキャラクターにお渡ししたんだけど、みなさん喜んでくださって、D友ナイスだわ笑い泣き

40周年を楽しむ準備万端泣き笑い
持つべき友はD友よラブ

では準備もできたので、いよいよパークへ!?!?!?

と、その前に・・・

久しぶりのクイズです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて、これはどこにあるでしょう??

ちなみに、なんの扉かさっぱりわからなかったので、知ってる方がいたら教えてくださいキメてる
クイズになってないてへぺろ

では次回に続きますグラサン