ふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン


アクセス、フォロー、いいね、コメント、嬉しゅうございます爆笑

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
音譜音譜ジンジャーブレッドマンハッピーホリデーサンタラブラブラブラブ

前回記事はこちら下矢印
ランドを素通りして、エレベーターでリゾラのホームに上がりますニコニコ

ホテルでいただけるリゾラ切符を、限定デザインの切符に、初めて替えることにしました笑い泣き左矢印やったことなかったんかい!!

リゾラの駅のキャストさんにお願いすることになるので、方法はそこでお尋ねくださいニコニコ

上矢印券売機で写したもの

下矢印券売機の上にあった写真のほうが撮りやすかったてへぺろ



ちょっとぼやけちゃったのもあるけど、さてここで問題ですてへぺろ

私はホテルでもらったリゾラチケットを、どのデザインのものに変えたでしょう!?

んなもん、知るか!!だわねオエー

にしてもランホとミラコスタ宿泊の特典としてのリゾラ切符が来年からもらえなくなるなんて、ほんとあり得ないわムキー
ホテル代金はどんどん値上げしてるのに、お願い!リゾラ切符だけでも存続してお願いお願いお願い

この日の朝、なんだかカメラの調子が悪くて、こうやってボケてしまってたんですが、このあと大事なところで・・・滝汗滝汗滝汗
になりましたガーン

券売機で写真を撮ったりしてたから、駅のキャストさんが、あれ?まだ乗らないの?みたいに様子を見に来てくれて、あ、すみませーーん!で、リゾラに乗り込みましたてへぺろ




こんなお天気曇り
半年ぶりの工事現場筋肉
うわぁ!だいぶ進んでるびっくり
このホテルに泊まることがあるんだろうかキョロキョロ
ここはゲートになるのか?
シーの新エリアオープンが、当初の予定より延びて、2024年になっちゃいましたねショボーン
全てはコロナとプーチンのせいですムキー





コーンアートはありましぇんえーん

7:30すぎでサウス側はこんな感じ口笛
すんごく少ないと思う爆笑
サウス側に行くつもりが、ノース側で並んでしまったよ真顔

列に並んで、8:00前に動いたけれど、手荷物検査の屋根には入れず、8:15頃オープンして、手荷物検査受けて、安定の車いすピーピー鳴らして、その頃にはマリタイムバンドのズンドコが聞こえてきて、
いやーんびっくり待ってて隊長!!ルンルンルンルンルンルン

ってことで、ワクワクイベント割のさらに障害者対応チケットだったけど、なんのおとがめもなく笑左矢印ちゃんと接種証明書の写真をすっと出せるようにしてたし、もちろんゲートで手帳の確認されたよチュー
そして、手帳なんだけど、顔写真とかきっちり確認されましたニヤリ
当たり前ですが、不正はできぬようになってますグラサン

なんとかマリタイムバンドさんのウェルカムモーニングに間に合いました爆笑

今回はここまでパー
次回に続く~バイバイ