ハッピーハロウィンハロウィンおばけ

こんにちは!
お越しくださり、ありがとうございますニコニコ

今日も秋晴れでした太陽
明日が雨なんて、想像できないくらいニヤリ
被災地にまた雨が降るのかな?
心配です。
祈ることしかできませんが、何事もありませんように。





トイ・ストーリー・マニアの予約を取ってから
しばし、お散歩晴れ



ミニーちゃんが作ったシチュー、美味しいだろうな?
いや、ミネストローネかもしれん。
いや、案外おかゆかも??
私はポトフが得意よチュー←そんなこと誰も聞いてないしニヤニヤ






お迎えできない、ぬいば撮影カメラハッ



お店を出たら



船を引き込む機械かな?



そこは港波船



おー!
初めて来た!
ここは、バカリズムさんのテレビで紹介していた休憩スポット口笛
ほんとに、本を読んでる人がいる!

ならば私らも、トイマニの時間まで休憩コーヒー








都会の喧騒を忘れるってこのこと?
というくらい、静かです。
ただ、エレクトリックレールウェイの電車が通ると
まぁまぁの騒音です真顔ガーン

夫はひたすら写真を撮っていたので
私は、ブログの更新してましたニヤリ



まぁまぁの騒音ですガーン
真下だからニヤリ

写真を見ると、急に日が落ちた感じなので、夫はしばらくうたた寝zzz



暗くなってきたので、動き始めましたランニング








アメフロのハロウィンスポット。
かわいいような怪しいような・・・キョロキョロ











周りに比べたら、このトイビルあたりは、光が賑やかですね!

さぁ、トイマニ行ってきますグラサン