ハッピーハロウィンハロウィンおばけ


こんにちは!
お越しくださり、ありがとうございますニコニコ



ハロウィンインパの続きですおねがい

ワールドバザールに行き、コンフェクショナリーに入って
お菓子を物色ジンジャーブレッドマン

新幹線なので、お土産ものはほぼアプリで注文し、
配送してもらうためアプリを起動スマホ

ところが、
アンバサダーでは、キーが出てこなかっただけで
起動はできたけど、
コンフェクショナリーの中で、ショッピングの画面にしても
うずまきというのが、白い画面で動くだけチーン

フリーズ滝汗滝汗滝汗


何度やってもショッピング画面に進まないので・・・
落ち着け!私キョロキョロ

まずは、そうそう!
スマホを一旦再起動して、それからアプリを起動してみましょう。
ゲームの動きが悪くなると、よくやる手パー
動いてくれーえーん
再起動させてから、アプリのショッピング画面に行きますが
シーン・・・真顔
これを2回やりましたが
シーン・・・チーン

私がフリーズだわゲロー

途方にくれて、近くで品だししていた
キャストさんを捕まえました。お二人いました。
(その頃には夫は気が短いので、キレる寸前ムキー

スマホの画面を見せ、やれることをやったけれど、起動しないと伝えましたが
キャストさんたちも困惑ショボーン

「アプリで買い物できないと困るんです」
と訴えると、
裏方から、男性キャストさんを連れてきてくれました。
コンフェクショナリーのキャストさんが、
それまでの経緯を説明してくれました。
男性キャストさんにスマホを渡し、いろいろ見てもらったけれど
「うーん・・・真顔
と、考え込まれたあと、
「1度アプリをアンインストールして、
 もう1度インストールしてみてください」

よっぽど夫のスマホに入れ替えようかと思ったけど
でも私のスマホでやれないと、結局は自分が面倒なことになるので、
やってみることに。

そして・・・

起動成功!
できた!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無事、ショッピング画面に突入!!

その頃には、最初に捕まえたキャストさんは
もう別の場所に行ってしまっていたので、
起動できたことを伝えることはできなかったけれど、
その男性キャストさんに、目一杯のお礼を伝え、ショッピング開始財布


これを買ったけど、私の苦手な栗の風味だったショボーン
でも、食べたけどてへぺろ
これ、パッケージがかわいいですよね栗





ちょうど、このオバケちゃんたちの再販日だったので、
昨日までなかったのに、急に降臨流れ星おばけ

ところが、翌日上矢印のチュロス持ってるタイプが
どちらのパークからも忽然と消えていましたびっくり




つい、こちらをお迎えしてしまいましたてへぺろ
ぬいばはどんどん増えてしまうので、止めようと言っていたのに、ついニヤリ
夫が娘に叱られていました(笑)

で、こんなに店頭にあるのに、ミッキーのほうが
アプリでは在庫なしになっていたので、ミッキーはその場で購入グラサン
ならばと、丹念にお顔を選んでみました爆笑



チョコレートが入った、なんだかかわいいベイマックスラブ
お買い上げはしてません(笑)













かわいいけど、いかん、いかんゲロー

っていうか、コンフェクショナリーとエンポーリオが
交錯してる写真になってしまいましたねてへぺろ

とにかく、無事にショッピングできて、本当によかった!笑い泣き


時差がありますが、買い物に入る前に写したであろう
ワールドバザールですハロウィン