26回目 | まさボウズのブログ

まさボウズのブログ

伊豆 房総 ショアジギ
相模湾 オフショア

今年最後の日は毎年恒例になりつつある

寒いけど年越し魚を手に入れるために釣りに行こうぜ!!

とタケとMAXとスロジギやることにしました。
まずはマリーナに着いて支度をします。



準備が終わり沖にでた所。


早速、鳥山発見!!
しかもたまにボイルするし!
MAX曰くワラササイズだと。




足が早いので追いつきません💦

諦めて根回りを攻めにいきました。


少し風が強くウネリもあるので釣りがしにくい状況です💧


まずは最初の当たりがこれです。


安定のエソw




引き続きジグを落とします。

すると叩くような当たりが!



ホウボウゲット!


途中でMAXに当たりがあったが

安定のエソw



またもや叩くような当たりが!






またホウボウww

しかもこのジグはボウズレスのフルタングステンの塗装が全部剥がれたので昨日ホログラムシートを下地に貼って、上からケイムララメ塗料を塗っただけのジグなのです。
でも食ってきたw

この後はタケのジグのアシストフックが食いちぎられてたぐらいで全体的に渋い海となりました。




今年も色々と楽しく釣りができたと思います。
大きな事故もこれといってなくてよかったです。
来年も楽しく釣りが出来るように精進します。


今年も1年ありがとうございました。
くだらないブログで来年も書いていこうとおもいます!



よしっ!