17回目 | まさボウズのブログ

まさボウズのブログ

伊豆 房総 ショアジギ
相模湾 オフショア

昨日のことなんですが
どうやらここんとこサメ付きや釣れれば30kgなど
吉報ばかりが飛び交っています。
こりゃナブラに出くわしたらもらったようなもんだとワクワクしていました(^ ^)





もうそろそろ04時30分出船にしても暗くて見えないので
05時00分に出船しました。

実を言うと今回のキハダキャスティングは今シーズン最後のチャーター予約であり。船宿的にも最後との事でした。


こりゃもう最後にいいとこ見せるしかないと気合い十分です。


しかし沖に出ると


風はあるし海が悪い😱



あーなんだか酔いそうだわ。

でも最後だしみんなでナブラ頑張って探そうよ!!
なんて話していた矢先でした。














ビート死亡w



誰よりも早く船酔い炸裂ですww



MAXは大丈夫みたいだがタケとオレは危うい。


普段船に乗り慣れてても酔う時は酔うタイプみたいです💦

次第に妙に変な頭痛がしてきたり変なゲップが出てきたりと、もう不安ばかりですww

次第にウネリが弱くなりますが風が止む気配がありません。



でもいつの間にか船酔いは消えていました。

ずーーーーっと周りを見渡していてもなにもありません。


鳥も蛇行しながらエサを探しているみたいです。


そのうち雨も降り出して視界最悪です。


もうMAXは定位置に行きました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






いなくなったと思えばいつもここにいます(身内ネタw)


雷も鳴っているのでしばらく、中に避難です💦

そのうちコマセ船団を見つけました!


物凄い船の数です!

それはよそにナブラを探していましたが結局1日クルージングとなってしまい、ナブラは見つけられませんでした。



こりゃ本当にギャンブルですな💦





よしっ!