ルフトハンザのアップグレード入札:結果
皆さん、こんにちは!先日ルフトハンザのビジネスクラスへのアップグレードに入札したことをお伝えしました結果はアップグレードできませんでした最低入札額 €607 (≒ $695)最高入札額 €1,815 (≒$2,100)私の入札額 €612 (≒ $703)確かに私の入札額は低かったんですがそれ以上の問題は飛行機が満席だったことだと思います去年の夏シアトルからフランクフルトまでルフトハンザに乗ったんですが出発寸前までゲートでアップグレードを売っていましたそれで確か誰かが$700で買っていました総評 今回のシアトル・ミュンヘン間のフライト、エコノミーはとんでもなく狭かったです(写真↓) しかし、ビジネスクラスもスペースとかフラットはいいですが、全くプライバシーのないタイプの座席でした(写真↓) 今回のフライトは9時間と比較的短かったですが、あのエコノミーの狭さは耐え難いものがありました。かと言って、あのビジネスクラスなら、$1,000出せと言われるとかなりきついです。エコノミーシート↓私は170cm程度で背は高くないですが膝と前の座席との間にはこぶし1つ分くらいしか空いていません前の人が座席を倒すとモニターが顔の30cmくらいまでくる狭さビジネスクラス↓ゆったりこそはしていますが全くプライバシーなし帰りの便はプレミアムエコノミーに入札してみようかと考えています