皆さん、こんにちは!

 

今朝は朝食の後

湖の周りを少し散歩しました

 

天気が良かったので

朝から結構賑わっていました

\

何度見ても飽きない

島の上の教会

鴨がいると

写真を撮らない訳には

散歩の最後に

朝から

アイスクリームも頂きました