【ブレッド湖】湖岸をあさんぽ皆さん、こんにちは! 今朝は朝食の後 湖の周りを少し散歩しました 天気が良かったので 朝から結構賑わっていました \ 何度見ても飽きない 島の上の教会 鴨がいると 写真を撮らない訳には 散歩の最後に 朝から アイスクリームも頂きました