麺屋 一稀 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

水中ウォーキングのおかげなのか、自転車のギアを5にして走り回っている、ジャイアンです。


会社の帰り、阪神姫島駅の近くで、最近ラーメン屋がオープンしていました。




この場所は以前もラーメン屋さんで、いわゆる居抜き物件というやつですね。



辛いラーメンを推しているみたいで、全てのラーメンで辛さが選べるようです。

あまり辛いのは苦手なので、スタミナホルモンラーメンにチャーハンのセット、辛さ普通にしておきました。



先に、チャーハンが到着。
いい意味で普通に美味いチャーハンでした。
ベタベタせず、パラッと程よい濃さでした。



スタミナホルモンラーメンが到着。
スープを飲むと、ガツンとニンニンの風味がやって、ほのかにピリッと辛さがきます。もう少し辛味があってもOKでした。麺をすするとホルモンの脂をまとっているのでツルッと甘い風味が漂います。ベトコンラーメンに似てるかな、大好きな味です。



15分ほどで完食しました。
居抜き物件は、初期費用がかからない分、前のラーメン屋が上手くいかなかった原因が、物件にあるかもしれません。好きな味なので長続きしてもらえるように、時々お邪魔したいと思います。

ご馳走様でした。