AAサービス オムライス | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

ようやく外耳炎が、治ってきたジャイアンです。


住吉室内プールの帰り、90分も水中ウォーキングをしていると、お腹がペコペコになります。


何となく、オムライスが食べたいな〜と言う気持ちになり、岸和田にやってきました。




AAサービスというオムライス屋さん
長居無用と入口にも書いている通り、食事が出てきてから1時間で帰れとなってます。

日本一接客が悪い店とも書いています。

ドキドキしながら入店。
いらっしゃませ〜と愛想の良い接客。
安心しました。



何を頼もうかとメニューを見ましたが、
キダ☆タローやら、AKBタコライスやら、宍戸ジョーなど、名前から想像つかないメニューばかり。

マンチェスターを注文してみました。

サイズが小盛りでも、並盛以上あるらしく、大人しく並サイズを頼んでみました。


提供に時間がかかるらしく、サービスタイムでAAハンバーガーが200円で食べれるとのことで、これも注文。




AAハンバーガー
ゴマがたっぷりかかったバンズと卵焼きがサンドされています。肉は無いですが、前菜にはもってこいですね。



マンチェスター
チャーハンにホワイトソースのオムライス
チャーハン?と思ったのですが、これがまた美味い。
皿一杯のたっぷりソースの旨味で、パクパク食が進みます。

30分で、しっかり完食。
お残ししても、50円出せば容器に入れて持って帰れるそうです。

純正オムライスも魅力的なので、また行きたいと思います。

ごちそうさまでした!