大阪市 扇町プール | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

空腹の欲望に勝てず、キング牛丼なんか食べてしまう、ジャイアンです。


今日は、プールの日




関西テレビの横にある扇町プールにやってきました。

扇町公園内にあるということで、家族連れや若いカップルが多いのが特徴。

ウォーキングコースは1個しかなく、狭くて人が多い感じです。

その日は、頭の悪そうなカップルが来ており、ウォーキングコースの隣はだいたい練習コースで、子供がビート板で練習しているのに、周りの迷惑をかえりみずバタフライを披露してました。

なかなか上手でしたが、大変迷惑でした。

ちなみに、監視員に注意されたのか、浅いプールで大人しくいちゃついてました。



扇町公園にあるだけあって、休みの日は何かとイベントをしています。
この日は、酒&フードEXPOなる、日本酒とそれに合うおつまみが飲み食いできるイベント。

せっかくカロリーを消費したのに、カロリー補充の誘惑…



ぐっと我慢して、カロリーオフっときました。

扇町プール
大阪市北区扇町1丁目1-1
コース;6コース(水深120)
    2コース(水深100)
脱水機;なし
ドライヤー;あり