今年のハンバーグ | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

こんばんわ、ジャイアンです。


年末になると、今年の◯◯って、多いですよね。


今年の漢字1字や、今年の流行語、今年の一皿なんてのもあります。


そうゆうのを聞くと、今年も終わりやなって思うのかもしれません。


私は、これを食べないと、1年が終わらんのですよ。




そう、ガリバーバーグ。

そのことは、会社内でも周知されているみたいで、時期になると、「ジャイさん、ガリバー始まってますよ」と連絡が来るぐらいです。


当然、ライスもガリバーライスです。

ガリバーライスは、通常量(200g)の3倍の600gあります。


総重量1kgってところです。

昔は楽勝でしたが、薬により満腹感をコントロールしている身としては、厳しい状況です。


ハンバーグは、シンプルに美味しいので、肉、米、肉、米、葉っぱと進んでいけます。




なんとか、30分で完食できまし。

来年も続けられるのかな?
ご馳走様でした。