休日出勤の楽しみ | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

12月になると、アマゾンの購入ボタンを押したくなる。今日も目覚めと同時に目覚まし時計を購入した、ジャイアンです。


ここ最近、休日なのによく出勤しております。

まあ、代休もらえるから、エエんですけどね。


当然、社員食堂が閉まっているので、外に食べに行くことになります。


これが結構楽しい。

何を食べに行こうか悩んでいる時間が幸せなのです。


今回は、阪神電鉄の千鳥橋駅近くの中華料理「天天菜館」にしましたよ。




まずは、天天丼から

小エビの天ぷらを卵とじにして、ご飯の上に乗せてます。う〜ん、小エビがプリプリに下味の塩味が効いてて、半熟たまごのトロトロと合わさって、あ〜美味い。


まだ、足りない。




中華焼きそばを追加注文

オイスターソースと野菜の甘味で、箸が進みます。
時折、紅しょうがをはさむのも良いです。

ふい〜、よく食べました。
午後からも、仕事頑張れそうです。

ご馳走様でした。