BAR ジャイアン in デーバク | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

掛け布団を枕がわりにすると、からだの何処かが痺れる、ジャイアンです。




楽しい男祭りが終わり、予定のある奴は帰っていく。

一番年下のキテレツが、「俺、コーヒーが好物っす」と言うもんだから、「よっしゃ、俺についてこい!」と心斎橋のLe premier cafeに連れていった。




店に入ると、二番目に年下のブタゴリラが、「俺、コーヒー飲めないっす」とほざいた。

この店に野菜ジュースはないぞ。
カフェオレでも飲んどけ!

まあ、こんだけ人が集まれば、まとまらないのも仕方がないか・・・


原付2種で何処までも。。。



3軒目に、韓国料理 デーバクへ辿り着いた。

この時点で7名、そこそこな人数だったので、カウンターに立たせてもらうことにした。

まあ、できる仕事といえば、ドリンクと皿洗いぐらいやけどね。

でも、カウンターから見る景色は、いつも来ている店とは全然ちがう。



癖になりそう・・・




原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿