革命 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

FRISKを食べると咳がでるジャイアンです。


引き続き、庵さんにて。




男11人集まれば、話す内容は自然とどスケベな話になっていく。

「嫁と週何回なん?」とか

「中派?外派?」とか

中身が中学生みたいな話で大爆笑になる。




王様は、引き続き特別食。

王様も、王様であることを自覚しはじめたのか、スペースが無くなったのか、ず~っと、お立ちになられておりました。




マスターが現れ、「はい、王様食終了~」
トランプの大富豪でもあるように、革命が発動いたしました。

へへへ、これであんたも、只の庶民でんな!




〆のちゃんぽんが、登場です。

えっ?あんた誰?Σ(゚Д゚)

ちゃんぽんを持ってきてくれた人は、べっぴんさんのお嬢さん。

「下で飲んでる、客でございます」

私の隣に座ってくれたよ!

「へへへ、娘よ、もっと近こう寄れ~」と
心のなかは、悪代官(仕事でも時々言われる)全開だ!

すると「ジャイさん、席替え!」と言う後輩ども。

「は~あ~?」と凄むヤクザな先輩。

振り返ると、娘さんは、そそくさと下に降りていかれました。

ちっ、逃げられたか!(-言-)

ご馳走さまをしに、下に降りると二階での会話が丸聞こえだとわかった。

あっちゃ~どスケベトークが女子に丸聞こえやないか~(ノロ≦*)



原付2種で何処までも。。。


Android携帯からの投稿