恋愛大喜利 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。


あなたがカラオケで歌っているのを聞いて、この歌が好きになりましたって言われると、嬉しいジャイアンです。


今日は特に何もない。

だから、写真もないです。

帰り道に前髪と、こんな話をした。

男と女が一緒に帰っています。
男が突然「一緒に帰りたかってん」と言う。
女が「えっ、なんで?」と言う。

さて、このあとに男が返すナイスな言葉ってなに?


前髪「お前が夢で、悩んでいたから」


うっ、寒い、寒すぎる、臭すぎる ((((;゚Д゚))))

後ろを歩いていた女性のクスクスと笑う声が聞こえたような気がした。




原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿