よふど温泉 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

化粧をしている人をじ~っと見ているのが好きなジャイアンです。


へらっと、つづき。

但馬食文化まつりに、ウッチーが飲んでいる焼酎「壱岐の華」が出店していました。



なんでも、朝来市と壱岐市は姉妹都市らしいです。

まあ、焼酎飲まないので、詳しいことは分かりませんがね。




とりあえず、一通り巡って持ち帰りできそうな物を買いました。




特にオススメだったのが、イカ餃子!

餃子の中にイカが入っているのではない、イカの中に餃子の具が入っているのです。

蒸されたイカは、柔らかく餃子の具は、ニラ多めの味濃いめが、とてもよく合う。

イカ餃子を食べながら、イカレスラーって言う映画があったことを思い出した。




さて、帰るわ。

でも、せっかく遠出したので、温泉に入っていくべきでしょ!

例え、股間が痛くなっても入る。それが男と言うものだ。




和田山から遠坂峠へ向かう途中に「よふど温泉」があった。

大浴場、露天風呂、サウナの基本三点セットの温泉。

は~~~~~~~~~~~~っ
ええ湯やわ~~~~~~



原付2種で何処までも。。。


Android携帯からの投稿