何かを成す | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

芸能人の夏菜と南海キャンディーズのしずちゃんは似ていると思うジャイアンです。




自分の中で、何かを成し遂げられているのだろうか?

思い当たらない・・・

小さい事から、やっていこうと思ったので、飲みに行く回数を減らしてみよう。





仕事を終え、前髪と一緒に駅まで歩いていると、駅前に新しい店ができてる。

いっか~ん!飲みにいかないって決めたやん!




「ジャイアンさん、トリキで秋の新メニューがでてまっせ」と前髪。

「いや、俺飲みに行く回数減らしてるねん」と答えると

「明日からで、ええですやん」

そ、それもそうだな。





何かを成す・・・やっぱ、無理だわ・・・

明日の活力!ポチっとな!


原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿