但馬食文化まつり2012 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

上司が最近優しくて、気持ち悪いジャイアンです。


朝7時に、和田山に到着した。
こんな朝っぱらに訪問されたら、そりゃ迷惑だ。

罪滅ぼしに、朝マックを買っていき「本日は、お世話になります」と深々とお辞儀。

とりあえず、2時間ほど寝かせてください。

フンガーフンガー(_ _).。o○





ええ時間になったので、今回の本命「但馬食文化まつり2012」に行くことにした。

メイン会場では、よさこい祭りが披露されている。

いつも思うのだが、踊っている節々で「夢が舞う~」的なマイクパフォーマンスが入るのは何故だ?

邪魔でしかない。




とりあえず目覚めの一杯ってことで、但馬牛を使った元気丼をいっといた。

牛丼とどう違うねん?と言われれば同じとしか言えない。

但馬牛の切り落とし部分?を使っているので、美味しかったです。




一通り回ってみたぞ。

但馬牛コロッケや、




竹田城石垣コロッケなど・・・

気が付けば、コロッケばかり。

♪揚げれ~ば~コロッケだ~よ~♪
♪キャベツ~は、どお~した~♪

こんな歌を思い出したナリよ。



原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿