日本のマチュピチュ | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

エレベーターで「下にボタンを押して下さい」を「下着ボタンを押して下さい」と聞き間違えてドキッとしたジャイアンです。



妹のお家に突撃訪問するため、和田山までツーリングすることにした。

毎度のことながら、朝4時には出発だ。




しかし、この時期の山はとても寒い。
ジャンパーだけでは、凍えてしまう。




延々と176号線を走ると、丹波市に着く、そこから、7号線、427号線へと乗り継いで遠坂峠へ。




遠坂峠の頂上から見る風景は、マチュピチュのような幻想的な風景だ。

偉そうな事を書いているが、自慢じゃないが、マチュピチュには行ったことはない。




峠を降りると、そこは現実世界。
今さっき天井界から見てきた霧は、ライダーにとって地獄でしかない。

こりゃ、今日の戦利品は、生乾き状態のジーパンだな。



これを押すと、生乾きのジーパンがパリパリになるかも!?


原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿