漢方の力 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

コーナリングが下手くそになりつつある、ジャイアンです。


今日は、散髪日和。

朝っぱらから行ったのに、3人も待ちが発生していた。

サクッと、刈り上げてもらったら、髪型までジャイアンになったぞ。




せっかく此花区まで出てきたので、温泉に入っていくことにした。




「天然温泉 一休」

いろいろな風呂がある、流行りのスーパー銭湯。

期間限定で、漢方風呂があったので、入ってみた。

いかにも漢方といった、黄土色の風呂、漢方エキスがしみるわ~

5分後、ほんまにしみてきた!

股間がヒリヒリする・・・Σ(゚Д゚)

えっ?マジで痛いんやけど!

こ、このヒリヒリは、も、もしかして・・・
おっきっくなる効能があるのか?!

すると、「ピンポンパンポーン」

「本日は漢方風呂でございます・・・中略・・・体に悪い箇所があれば、ヒリヒリ致します。」

悪いですって!Σ(゚Д゚)

なんも悪いことしてへんのに、むしろ何もないことに悪いな~って思ってるぐらいなのに、ヒドイ!ひどすきるわ!。・(ノД`)・。




半べそかきながら、久しぶりにイオンのフードコートにやってきた。

フードコートで吉野家行くのもどうかと思うけど、よく見ると吉野家に蕎麦が置いている。

物珍しさで注文すると、これがなかなかいけるやないか!

すっかり、股間の痛みは忘れ去っていた。

ポチっと押して~な~
原付2種で何処までも。。。


Android携帯からの投稿