男の癖 | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

100円ショップで、帽子を2個も買ってしまったジャイアンです。


今日は、西九条の「居酒屋グルメ セゾン」に出勤です。




ここのチューハイは、酎が多いので、2杯飲むと気持ちよくなる。

ホロ酔いのおっさんは、何かと物事を野球に例えたくなる。




合コンも野球に例える。

「合コンに一緒に行くスーティングメンバー決めようぜ」

一番バッターは、とにかく塁にでる、そう合コンなら、とにかく話す奴やな。

二番バッターは、送りバントやらでランナーを次の塁に進めるのが仕事、合コンなら、一番が話したことに乗っかって盛り上げられる奴やな。

三番バッターは、いろいろ出来なあかん、気配りできたり、時折爆笑をとったり出来る奴だな。




四番バッターは、ズバリ主砲、総合力が一番の奴、男前で話もおもろい奴。

五番バッターは打点だ、あまり目立たないが、しっかりお持ち帰り出来る奴がいい。

六番バッターは意外性、えっ?こんな娘でもいけるの?というぐらいの奴がええ。




七番、八番は、なんでもええかな~


俺は、ここ担当だな・・・うん。


原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿