迷いこんだら長野? | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

ダ~メ、ダメ、ダメ、ダメ人間のジャイアンです。


最近、めっきり寒くなってまいりました。

バイクに乗るのにも、ジャンパーなんかが必要になってきました。

3連休だというのに、ぼ~っとしてるので、いくらかお肉が体についたと思います。

このままではキノコも生えかねないので、バイクに乗ることにしました。




176号線から篠山を目指します。

といっても宝塚からだと、1時間程度で着いてしまうんです。

ほんと、散歩みたいなもんです。




173号線から、372号線に乗り換えると、篠山です。

辺りは黒豆の直売場で、にぎわっています。




黒豆は、やっぱりお高いので、黒豆アイスにしときました。




食べると、黒豆の風味が伝わってきます。
ただ、この時期に食べるのは、体の芯から冷えるので子供は真似しないでね。




帰りは12号線を行ってみた。

この道を使うのは、初めてなのでちょっとドキドキ。

気がついたら、軽井沢に来ていた。

ん?軽井沢?長野県?

いやいや、違うやろ、なんて紛らわしい地名なんでしょう。

軽井沢を抜けると無事、川西に戻れて一安心でした。




原付2種で何処までも。。。


Android携帯からの投稿