シダックス好き | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

女性は率先して専用車両に乗らんかい!と心で叫ぶジャイアンです。


今日は、よう肉体労働をしたわ~。

さっ、帰ってはよ寝ましょ。

しかし、ウッチーに捕まってしまった。

しかも、ウッチーは歯医者に行くとかで、1時間もつぶさなあかん羽目に・・・トホホ

前髪と、ど~する~?と相談した結果、カラオケのシダックスで、時間を潰すことにした。

最近のカラオケは、安くて時間を潰すにはうってつけやな。




1時間後、携帯を見るとウッチーから、7件もの電話があるじゃない。

「直で店行ったらええですやん」

それもありやなと思ったが、7件は流石に連絡したらなあかんやろ。

連絡して、庵さんに到着。




マスターが釣ってきた魚をサービスしてもらい




前髪くんは、バリバリ骨まで食べる、以外にも顎が発達した人なのね。

現代っ子ばっかりやと思ってたわ。





ウッチー、前髪はそれぞれ、温かいうどんを注文(私は、ざるそば)。

うどんは、ええねんけど、素麺や蕎麦を温かい状態で食べるのが、苦手です。

何て言うのかな~、コシのない麺があかんねん。

家で出される「にゅうめん」は、湯がいて余った素麺を使用しているので、食べません。

この日は、ウッチーが出来上がっていて、とても面倒臭いモード、シダックスに行くとうるさいので、1時間だけ行くことにします。



原付2種で何処までも。。。



Android携帯からの投稿