男の悪だくみ | 原付2種で何処までも。。。

原付2種で何処までも。。。

スクーターで何処までいけるのかチャレンジしながら、日々美味しい物を求めています。

電車の中が誰かのマクドのポテト臭充満によりヨダレが止まらないジャイアンです。


22時・・・リアルタイムで仕事中

もうたまらん、帰る!

鳥貴族に帰ってきたのは、その30分後だった。




「ええ話ないけ~」とウッチーに尋ねた。

「新人が2日目にして、パンク寸前やで」

どこが、ええ話やねん!




「でやな、皆でパーっと美味しい魚を食べて、酒飲んで発散しようかと思てるねん」

ええ話やないか!

「でも、酒も魚も駄目な奴もおんねんけどな」

どこが、ええ話やねん!
そいつにとったら、嫌がらせやがな!




「マスターが、そいつの為に別でなんか作ってくれるんやけどな」

ええ話やないか!


こりぁ、楽しみな飲み会になりそうだな。(ΦωΦ)フフフ…




原付2種で何処までも。。。




Android携帯からの投稿