Brioni(ブリオーニ)エレガントなライトカラージャケットがセンス良すぎる!白パンに合うコーデ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

Brioni(ブリオーニ)のジャケットがオシャレ!

なんともセンスの良い色合いで淡い色合いながら、存在感はバッチリなところがイヤらしい。

 

そもそも、Brioni(ブリオーニ)という超高級生地を使用したジャケットだけあって、色合いに誤魔化されてしまいそうだけどもこの風合いは、ウール&カシミア&リネンという混紡だからこそ。

ウール&カシミアって暑そうなイメージですが、薄く織られた番手なので風合いはそのままで艶をもたらしながら、リネン素材を混紡することで、夏らしい爽やかな感じを出しています。

 

 

私は、このような色合いが好きで、Brioni(ブリオーニ)では無いのですが同じ色合いのシャツジャケットを持っています。

さすがにBrioni(ブリオーニ)は買えないので残念ですが、この色合いをそのままコーデするようにしています。

 

高級品だということを忘れてしまうような色合いですが、Brioni(ブリオーニ)のレベルの高い生地感は最高です。

 

この高級なジャケットを白パンなどでコーデするのが良いですよね。

多くの男性は、このように淡い色を苦手としていますが、夏のコーデとして色合いが重いのはやはりナンセンスです。

爽やかな色合いを着用することでやはりセンスが変わります。

 

カラージャケットでセンス良い着こなしをしてみましょう。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座