円安なので海外仕入れが厳しいけどイタリア製デザインカスタマイズシューズを購入/ビジネススニーカー | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

どうしてもブラウンもしくはベージュ系のスニーカータイプで仕事で使えるものをと探していたので購入しました。

そもそも、イタリア製デザインカスタマイズシューズDISと当社が契約しているので、自分のアレンジでカスタマイズして購入すれば良いのですが、ここ最近の円安で購入を渋っていました。

 

しかし、この夏に欲しいなぁと思うようなデザインが浮かんでいたので、その感覚でDISのサイトを覗いていたら、なんとデザインカスタマイズは出来ないけども過去にサンプルで使用したシューズだと安く購入出来るという。

その中に私の望んでいたシューズがあったので「ポチ」としてしまいました。

 

そうそうにイタリアから送られてきました。

 

 

ぱっと一瞬の見た目はダブルモンクストラップのビジネスシューズですがソールがスニーカーになっています。

最近私はこのタイプのシューズが多くなってとても履きやすい、歩きやすいです。

 

スーツがジャージースーツなどカジュアルっぽくなったことと、夏にはよりカジュアルなアイテムで仕事が可能になるので、その関係を考えるとこのようなシューズがありがたいんですよね。

 

このようなシューズが普通には売っていないので、本当に重宝します。

しかも、オシャレなのでお客様とか女性の方にチェックされて、「オシャレ~」と言われるのでなんだか嬉しいです。

 

靴は、本当に大切なファッションアイテムで、特にこれからの時期は薄着になるので靴など足元は目立つようになります。

靴に気を遣ってオシャレなスタイルを作って見てください。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyはイタリア製デザインカスタマイズシューズDISの代理店です