年齢層高めのメンズファッション雑誌MEN'S EXでも男性のスキンケアを取り上げてる | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

ファッション雑誌には、読者の年齢層というのがある程度位置づけされています。

私が考える年齢層は

 

MEN'S NON-NOであれば、10歳代~20歳代。

MEN'S CLUBであれば、20歳代~40歳代。

UOMOであれば30歳代~50歳代。

MEN'S EXであれば40歳代~60歳代。

こんな感じかと思います。

 

もちろん、ファッションの世界なので年齢関係なく楽しむ事が重要なのであくまでも大まかな分類ですが。。。

流行や着こなしなども当然ですが、掲載しているブランドや価格帯などでもこんな分け方が妥当なのかもしれません。

このように年齢層があるので、ファッション以外で掲載してある内容も変わります。

 

何年も前からMEN'S NON-NOでは、美容が特集されていました。

最近の20歳代はファンデーションもつけるくらいなので、そのような特集もあります。

 

それが、MEN'S CLUBにもUOMOにも掲載されるようになったら今では年齢層高めのMEN'S EXにまで美容の特集がちょいちょい出るようになっています。

 

 

さすがにMEN'S EXではスキンケアまでエグゼクティブ。

なかなかの高額です。

 

確かにスキンケアとなると年齢が高ければ高いほど、安い製品では変化を見られないくらいになるので、やはりアンチエイジングというか若々しくなりたいですから良い製品を使わなければなりません。

しかも、このように年齢層高めのゾーンにもスキンケアを特集してくるということは、社会的に男の美容が注目されてるだけではなく、清潔感ある若々しい男性であるべきと言う風潮が出てきているということでしょう。

 

スキンケアも良いものを使いましょうー

その際は、私が開発してるスキンケアを是非お使いください。

男性でも使える「肌再生」レベルのスキンケアです。

お求めは下記から↓

 

パナケア研究所のスキンケア&サプリメント

 

サプリメントも好評です。

是非若々しい身体をつくるためにお試し下さいね。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座