福井あばさけビジネス道の収録 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

先日、福井で活躍する4人の経営者が運営するFM福井の
ラジオ番組「福井あばさけビジネス道」にゲストとして呼ばれ
収録してきました。

福井あばさけビジネス道 http://www.abasake.com/

この番組は5年も続く人気番組で、後で知ったのですが、なんと
全国FM放送協議会「JFN賞2006激励賞」を受賞しているんです。
素晴らしいです。

面白い方々ばかりで、あっという間に収録が終わりました。
もっと話していたくなる雰囲気がありましたね。

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-福井あばさけ


しかも、最近らしく収録風景はUSTREAMで中継し、Twitterと
連携しラジオでもテレビと同じ感覚になりますね。

さて、何を話してきたかと言うと・・・
それは、福井の方でしたらラジオを聞いてもらうのでが一番で
すよね。

放送日は、6月29日(火)午後5時~ FM福井をお聞き下さい。


ラジオって面白いなぁ~。


オーダースーツのDoCompany