Skypeスカイプ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

本当に便利なインターネット電話だと思う。
Skype

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-skype

インターネットを利用した電話機能で、スカイプ利用者同士で
あれば何時間でも無料で会話ができる。
Webカメラがあれば、テレビ電話も可能で、鮮明に映る相手を
見ながら会話ができることは本当に便利で、ありがたい。

私がこれを教えていただいた時は、2~3人だけの会話でしか
利用していませんでしたが、なんと素晴らしいのが、1カ国限定
で固定電話にかける電話が無制限で月額695円。

なので、限定国を日本にすれば、国内の固定電話にかける通話料
が無制限で695円となる。これは絶対に安い。
取引先などへの電話で九州、四国、山陽、東海、北陸、関西、都内
など固定電話に電話することも多いので、この経費削減は助かる。
しかも、最近は通話品質も良く、ネット回線が安定してれば快適な
会話ができる。

海外への会話が無いので利用していないですが(話せないし・・・)
世界中の固定電話向けだと1495円!無制限で!
素晴らしいですよね。

最近は、スマートフォンでも会話できるし、新しいビジネス利用が
できると思います。