Zegnaもtwitter(ツイッター) | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

今、何かとtwitterが話題ですよね。

まぁ、もっと前から話題で私が知らなかっただけですがね。


粒谷区(ツブヤク)って何のことかさっぱり分からなくて

本当に何処かの都道府県にそんな区があるのかと思い

ましたよ。。。


現在は私もつぶやきだして少しの期間が経ちますが、気軽

な感覚が面白いですね。


すごいのは、有名人を気軽にフォローできること。

なんだか近い感覚がします。


海外の有名F1選手をフォローしていますが、英語が全く分か

らず、意味ありませんけど。しかも英語かどうか分からない。

こう思うと英語が出来ることって素晴らしいなぁ。


最近知ったのですが、Ermenegildo Zegnaの若者層ブランド

ZZegnaもツイッターしているんですよね。

たぶん、英語かイタリア語でしょうけど。。。


政治家も多いし、twitterの今後が楽しみです。


私のtwitterアドレス

http://twitter.com/masakyo