南青山でファッション談議と銘酒達 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

南青山の友人でもある同業者のサロンでちょっと盛り上がって


しまいました。


友人と私、そしてイメージコンサルタントの素敵な女性の3人で


選りすぐられた銘酒を飲みまくり・・・。



ちなみに、最初はちゃんと仕事していたんです。


ファッション関連の話題で・・・。


しかし最後には、そのサロンは「魅惑のBar」になっていましたね。。。


オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-グラス


しかも、この変わったグラス・・・完全にオブジェです。


オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-グラス2


元気なくなった・・・みたいなグラス。


このグラスで下ネタ満載でしたが。。。


グラスの後ろに写っているのがなかなか手に入らない芋焼酎


と梅酒です。


その後に登場した日本酒がまた美味しい!


日本酒は私だけが完全に独占で飲んでいましたね。


そういえば、今朝、身体に酒が残っていないのでやはり良い


お酒ということでしょうね。



帰りは、赤坂までタクシー1メーターなのですが気分が良かった


ので表参道駅まで歩いて電車で戻ってきました。


友人に言って、あの日本酒取り寄せてもらおうかなぁ。。。。