大阪で得たもの | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

昨日は、午後から神戸に入りお客様にお会いした後、大阪市内


へ入り、数件の打合せをこなしました。



縫製工場や生地問屋などにも顔を出したかったのですが時間が


無く断念。生地問屋などは5時過ぎには終わってしまうので毎回


間に合わず・・・。



まずは、エルメネジルド・ゼニアの生地のことでゼニアジャパンの


方とお会いし打合せ。


このブログでも何度か書いていますがイタリア本社のCEOは強気


のコメントしていますが、さすがにジャパンの方は現場を理解して


いただいています。


なので、私たちの気持ちになってゼニアジャパンが出来ることを


考えてくれていました。


それでも、多くあるショップの中で私(DoCompany)は優遇して


いただいている方だと思います。


なのでゼニアをメインで販売する気にもなるんですよね。



エルメネジルド・ゼニアのスーツを多くの方々に着ていただける


よう何らかの企画をしますね。



さて、大阪での打合せ最後が本当の目的だったのですが時間も


20:00を過ぎていました。


この時間からの打合せといえば・・・



飲み屋でお姉ちゃんと・・・ではなく!


忙しいビジネスマンがようやく時間が空く頃で、今回初めてお会い


したのですが、忙しく飛び回っている「靴」会社の社長です。


がっちりした体型の気さくな男性で、時間を忘れ約2時間の打合せ


もあっという間でした。



DoCompanyでは、「Patine」という職人手染めの靴を販売して


いますが、新しい靴のラインとして考えていました。


今回の打合せはその件です。


より多くの方々に、喜んでいただける商品を提供できると思います。


細かなことを調整し、発表できる日も近いと思いますのでどうぞ


ご期待ください。