羽田空港で、ただ飯 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

福井に帰るとき乗る飛行機は、小松空港行きの


最終便20:00フライト。




19:00頃に羽田空港に入って搭乗手続きを


済ませる。


当たり前に、お腹がすく。




そんな時!




タララタッタター(ドラえもんの音楽)



「アメックスカード」 ← またかよ!



何十回も行っているのに店名が覚えられない


店に入って店員さんに一言。



「アメックスメニュー、プリーーーズ」




すると、アメックス会員専用メニューをくれる。



なんと!そのメニューに掲載されている商品は無料





ちょっとお得じゃない、奥さん!





ちなみに今回私が食べた食事は、欧風ビーフカレー。



カレー


悪くない、それどころか十分。これがタダ!



腹に満足感を与えたので、出発ロビーへ・・・・





ん???  食後のコーヒーが飲みたい。





そこで、



タララタッタター(ドラえもんの音楽)

「アメックスカード」 ← 更にまたかよ!



ビジネスラウンジに入れば、飲み物は無料!





ゆったりとした空間で、しっかりとドリンクを頂いた


私は、出発5分前、ようやく飛行機に。




もちろん、機内では熟睡・・・・。





羽田空港では、カードの特典を使いまくっている私でした。


田舎臭いかな。。。。