ベルルティやタニノ・クリスチーにも負けないぞ! | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

オシャレは足元から・・・。


良く言われますよね。靴はスタイルの要でスーツを


どれだけ清潔にしてようが、どれだけ流行を取り入れて


いようが、くたびれた靴を履いていては、その人の資質


が問われかねません。


スーツメインで展開した私ですが、今年から本格的に


靴の販売も強化するようになりました。


しかし、私はデザイン・質・ディテールにはこだわりを


持ちたいし、オーダースーツのように、どこか他人とは


違うポイントを特徴にしたいと思っていました。


そこで、私が展開する靴は、サイズこそ通常の展開ですが


なんと、皮の色をオリジナルでオーダーできる靴


「職人手染靴」


を展開することにしました。


靴2


スーツやベルトや鞄などに合わせて独自の色を


オーダーすることができます。しかも、縫製も手作りで


靴自体もクオリティ高いものとなっています。


靴1


デザインもイタリア系なので、いろんな方に見ていただきましたが


カッコいい!と言われます。


販売するにあたって、いろいろ私の要望がありましたので


このような靴を捜し求めるのに時間を費やしました。


ようやく、お客様に喜んでいただける独創性の高い靴を


販売できました。


詳しくは、ドゥ・カンパニー のホームページで確認して


ください。下のメニューバーで「Shoes」をクリックして


商品一覧をご覧ください。


今回は、宣伝になっていしまいましたが、スーツ・スタイルに


靴は、欠かせないアイテムということで認識ください。