祝!開店・・・やばッ祝いしてない | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

今週は、2人の友人のお店がオープンします。


まず、今日開店する福井のバー


BIRTH


私の後輩が、やっています。


アメーバー に負けるなよ。」と言ったら


「かなう訳ありません。」と返ってきました。


キャパが違う。


この後輩は、一緒に仕事をしていた仲間でもあり


古い付き合いになります。


そうえば、一緒にハワイ行ったりもしたなぁ。


って、ところで祝いはどうしよう???


飲みに行くことから始めよう!うん!


その店は、私の友人がバーをしていた場所で


家業を継ぐから店を辞めたんです。


店の名前と経営者が変わっても、その場に


行くことがあるなんて、なんだか縁を感じますね。


っと言いつつ、先ほどから飲みに行く都合の良い


理由を並べているよな感じ。


とにかく、開店おめでとう!