さすが、原監督は良い事言うね~。 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

今朝、「ズームイン朝」を観ていました。


土曜日なので、ズムサタって言っていたかな?


普段は、日テレ系ではなく、フジ系を見ているのですが


土曜日は、フジの目覚ましテレビがないので日テレの


ズームインを観ています。


その番組内のスポーツニュースで、元巨人の宮本さんが


担当しているんです。


毎回思うのですが、宮本さんのファッションセンス、私には


理解できません。スタイリストがいけないのでしょうか?


まぁ、今回は、そんなことより巨人軍がユニフォームを


リニューアルしたとありました。あまり野球に興味の無い


私は、ボーっと観ていましたが、巨人・原監督の言葉で


目が覚めました。


「野球選手は、ユニフォームで目立たなきゃ!」


うん、うん、うん。


極めつけは、


「野球選手にとってユニフォームは、礼服だよ。」


さすが!!原監督!拍手しました。


野球選手だけではなく、ユニフォーム(制服)を


着ていることは、礼儀の服(礼服)なんですよね!


巨人は好きではないですが、原監督は好きになりました。


スタイリストさせてくれないかなぁ。


朝から、興奮気味の私でした。