モデルをしたときの写真 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

広告のために私がモデルをしたときの写真が出来上がりました。


プロのカメラマンはさすが!!!上手い!


まぁそれで商売しているのだから当たり前か・・・。


どんな写真ができたかと言うと


俺


恥ずかしいので画像を小さく表示します。


初めてモデルをして、こんなに緊張すると思いませんでした。


小さい画像ですが、スーツ屋さんに見えるでしょ。(笑)


この時に撮影していただいた写真をすべていただきました。

(ラッキー!)


自分の写真をまじまじ見て・・・・太った!っと率直な感想。


スーツの着こなしで、そのように見えなくしていますが


完全にオヤジ体型です。スーツ脱いだら・・・・


我が姿見て歳を感じる今日この頃。。。