ハワイ島の神様に追い出されるかも?私 | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。



Aloha,

みなさん
こんにちは
ハワイ島のMasakoです。



今日もハワイ島は
カラッと晴れた晴れ
爽やかな朝ですが


私の頭の中は
かなり
ワチャワチャですもやもや


青い空に
いかにもハワイな
爽やかに風になびく
椰子の木🏝たち…


今の私の気持ちと
ミスマッチ過ぎて
なんか違和感。


以前、ニャンコが
旅立った時にも
似たような違和感を
感じたっけ。


ニャンコの死


こんなに私は悲しいのに
なんで
こんなに周り爽やかなのよ


何で
こんなに
晴れ☀️✨ちゃってんのよ!



どんより曇り空
悲しみの涙の雨でも
降ってくれたら
いいのに…と。


ワガママな私。笑


こんなんでは
ハワイ島の神様に
追い出されるわねー私。


気をつけます。


本当、独り言ってか
愚痴ブログ
お付き合い頂き
Mahaloクマムシくんです。