一人ロックダウンし過ぎな件について | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。

Aloha


みなさま

こんにちは

ハワイ島のMasakoです。



テレビで野球やアメフトを

観るのが

大好きな旦那なんですが



私は横目で見るだけ👀





ほとんどの試合が

デッカいスタジアムに

満員の観客

そして

ノーマスクの方が多いびっくり



スタジアムは屋外だし

ワクチン接種者オンリー

ようなんですが…



私はまだ

あんなに

大勢集まる場所は

抵抗があるな💦





ふっ…と

世の中と私のギャップを

感じました。



とっくに

世の中は動き出しているのに



私だけ

一人ロックダウンの世界に

留まっているような

気がして

ハッとしました。



実際の行動もそうだけど

精神的にも

コロナを理由に

なんだか色々と

留まり過ぎていた

ような気がします。



自分の中に留まるのは

心地よいけど

少しだけ

コンフォートゾーンから

出てみようと。



同じように

感じてらっしゃる方も

結構

いるんじゃないかなウインク



コロナ前って

どんな風に生活してたっけ?



とは言え

ブレイクスルー感染も

ありますし

気を抜かずに

少しづつウォーミングアップ

していきましょうかね。



今日もブログ訪問

Mahaloおすましペガサスです。