危ぶむなかれ! | ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。

Aloha


みなさま
こんにちは
ハワイ島のMasakoです。


上の写真は
私が30代半ばに
全ての仕事を辞めて
ヨガの旅に出た時の
ワンショット。


スリランカ南部にある
石で出来た寺院から
観たサンセットは
今でも忘れられない。


まさしく!
沢木耕太郎さんの
"深夜特急"の世界でした


女一人旅も
そうだけど


それよりも
怖そうなのは
全ての仕事を辞めた事ガーン


でも
あの時はあまり怖くなく


私の知らない場所
知らない世界
知らない事を
もっと
もっと
知りたくて


全てに
好奇心満々だった私。


その後、かなり
貧乏になったけど
全然後悔してない。


あの旅が
私を本当に沢山豊かにして
くれましたラブ



何か人生の決断に迷ってる方へ

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一歩が道となる、迷わずゆけよ、ゆけばわかる。


今日もブログ訪問
Mahaloおひつじ座です。