ハロウィンナイトは息を潜めて | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。



Aloha


みなさん

こんにちは

ハワイ島のMasakoです。



写真は

今朝の早朝5:50am

小さなお月さま🌙



お日様が昇り

日向ぼっこ晴れ



ニャンコたち

今日も元気でなにより照れ




先日の

ハロウィン🎃

みなさん楽しみましたか?



毎年、我が家には

滅多に子供は来ないの

ですが…



我が家に

小さな子供は居ないし

家の前に

ハロウィン🎃デコレーション

してないので

来ないみたいです。


(🎃デコレーションしてない家には

訪ねないみたいなルールもあるらしい。)


それでも

万が一

間違えて来てしまった子供ふたご座

居たらと思い



念のため

ちょっとだけ毎年

キャンディ🍬を

用意しておくのですが



今年はすっかり忘れてて…



ハロウィン🎃ナイト

少し外がザワザワ

しだして気づく私びっくり



ヤ、ヤバイ💦

何も無い!

買うの忘れた。


こーゆー用意してない時に

限って

来ちゃったりするパターン?



いやー笑い泣き



素早く

家の灯りを消し

身をひそめる私



"ピンポーン"と来ても

留守を装う!



ひっそり

キッチンだけ小さな灯りをつけ

夕飯の準備をする私



そうこうしてる間に

外が静かになり

無事に私の

ハロウィン🎃ナイトが

終わりました。


ははは…ε-(´∀`; )





今日もブログ訪問

Mahaloヒヨコです。



今日のオススメヨガ動画

椅子に座ったままのヨガ


パソコン仕事の方にピッタリPC

目の疲れをとる

アイボールエクササイズもあります👀

良かったらやってみて下さい🥸