仕事の面接にGパンビーサンで行くの巻 | ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。

皆さん おはようございます🌴
ハワイ島よりMasakoです。


{08F250F3-64DE-465B-9BA3-F60342FFB9A8}

今朝も日が昇るとベランダに猫たちが
日向ぼっこ猫しっぽ晴れ猫からだ晴れ猫あたましに集合しました。

本当にこの光景に癒されます♡


さてさて
わたくし、ヨガのお仕事もぽちぽちやって
おりますが…ヨガ以外のお仕事にも挑戦中
でございます。




アメリカで働ける許可が下り
⬇︎
求人をチェック
(以前からチョコチョコ見てはいた)
⬇︎
目
もしや…これは私に向いているかも?
と…
とあるアクティビティのインストラクター
兼ガイドさんのお仕事。
(日本語話せる人大募集!)
⬇︎
初めて英語の履歴書挑戦!
⬇︎
応募
⬇︎
面接
⬇︎
採用
⬇︎
只今、研修中走る人



初めての英語での面接にドキドキ💗しながら

びっくり
何を着ていこう???


カジュアルな服装の中に一応一着だけ
ベージュのスーツと黒のシンプルなパンプス
を日本から持ってきたのだけど…
相方に見せると…

絶対あり得ない!!ブー

と言われ…

ハワイ島はアロハやビーサンが正装でも
あるからGパンとビーサンで大丈夫だよ!
と…
いやいや面接だよ??
いくらアクティビティーの会社とは言え。


スーツはやめて茶色のパンツも緊急時用に
持ってきたんだけど、3kg太ったので
元々ピチっとしてたパンツは
はち切れんばかりになっていましたおーっ!


GパンだけとカラーだからGパンに
見えにくいカラーGパン➕トップは
白のサマーニットみたいなやつで
Gパン感をカバー作戦グッ
そして
黒のシンプルなパンプスを段ボールから
引っ張り出してみたら〜〜

家の中でも分かる!
なんか変ポーン
パンプスだけ妙に浮いてる…💧
ハワイ島でも銀行勤務の方とかは普通に
履いてるし、私も日本ではたま〜に履いてた
Gパン➕シンプルなパンプス。
なぜか?こっちで見たら妙にかしこまり過ぎな
感じと、見てるだけで暑苦しそうな変な感じ
だった。

ではでは
大井町のイトーヨーカドーで買った
ちょっとオサレなビーサンはどうかな??

ビーサンだけど、ビーサンぽくない。
でもサンダル💧

相方は全然大丈夫だよーと。


でも、面接落とされて
あーあの時ビーサンなんか履いていったから
と後悔したくないから…
悩んだ結果
↓↓↓
ビーサンを写メして第三者に聞いてみた。
↓↓↓
全然大丈夫!との答え
↓↓↓
Gパンにビーサンで面接
↓↓↓
社長面接
社長、全然そんなとこ見てませんでした💧笑


無事、面接に合格して現在研修中!




前方にキラキラ✨光る平和な海を見ながら
今日は会社のオリジナルTシャツ
せっせとたたんでました。


フッと…
一年前は東京で一日何本も電車乗り継ぎ
朝一はここのヨガクラス
次はこっちのヨガサークル
最後はここのヨガスタジオで…
みたいに、いつも動き回っていたのを
思い出し、とーっても不思議な気持ちに
なりました。

一年で人生はこうも変わるのだ。



大好きだった東京生活を恋しく思いつつも
ハワイ島コナの町をどんどん好きになって
いく自分を感じました♡



今日もコナには気持ちよい風が吹いてます🌴



今日も独り言のようなブログお付き合い下さり
ありがとうございます🙏


Mahalo
ヨガも教えてますからねーーー(^-^)/

{C7212160-85E8-493A-A8A4-3CB0C071CEDA}
ハワイ島をココロとカラダで感じるヨガ
ヨガ、瞑想、エクササイズ、ストレッチ
ヨガスペースレンタルなど
詳しくはこちら
↓↓↓