ユーたち5人丸まっちゃえyo! | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

依然、嵐ちゃんのペアロケが続いている模様な今日この頃。

噂によると、山さんと櫻葉が行ったとか。

さらに噂によると、山さんロケ中に渋谷で翔さんがヘル翔をデジカメで撮ったとかとっていないとか笑う

常に人がわんさかいるあの場所に降り立って撮るとか・・・

もしほんとだとしたら・・・

そういう翔さん・・・キライじゃないぐふ


『あ・・・ポスター貼られてるとこだ。。』
『・・・え?』
『(笑)マネキンのやつ(笑)』
『ああ(笑)』
『あ~マジ辱めだよ(笑)』
『・・・翔くん、今あそこ行って撮ってくれば?(笑)』
『いや(笑)なんで?なんで俺?自分で?(笑)』
『違うよ(笑)翔くんがそこに立って、翔くんバックに・・・』
『おかしーだろ(笑)それどんな罰ゲームだよ!』
『ふふ・・・』
『俺on俺!ってそれおかしーだろ!』

とか言ってたのに、結局さとすぃに言われたらやっちゃう櫻井翔ぐふ的なじゅる・・

そんなんで撮ってたらマジ激萌デスじゅる・・
(噂の話にmowsowを掛け合わせてしまったガクリ




きのうの徹子さんSPはここ最近で1番!なくらいテンション上がりましたアゲアゲフゥアゲアゲ

最近はレギュラー番組とMステでしか5人の姿を見れなくて・・・

って、そんなこと言ったら贅沢でワガママなのはわかってるけど、

うたばんとかもなくなって、5人で近況とかをわいのわいの話してる機会が減って

やっぱり寂しかったんだなって気付かされました。
(なんだこれ・・・恋文か?)

さらにそれがコン映像と一緒だったからテンションもブチ上がったのは言うまでもありませぬがテヘ



フリーパスかわいい!!
欲しい!!

きゃーーーーーキャハハ早替え場じゅる・・
たぶぅの衣装!!!
衣装だけで萌えられるぅぅ*んまそう・・・
あそこで汗っかき翔さんは仁王立ちになって衣装さんにベビーパウダーをパフパフされているのかしらじゅる・・@確かTimeコンMC
いまだにパフパフされてるのかなぁ鼻血
コンサートでキメキメな翔さんからベビーパウダーのカホリがするとか・・・
悶絶超モヘ死
てか捕まってもいいから翔さんの衣装係になりたい(真顔)←これぞ本末転倒

あ・・・ニヤリ今でも足はパフパフしてないのかな?ぐふ
潤たんが誕生日プレゼントにってくれた15000円のスパッツを履けば衣装がくっつかないで脱げるんだもんね?ぐふ@同じくコンMC
あれからドリアラ、AAA、5×10、君僕・・・と時を経てますが。
そこんとこどうなっておりますか?
まだ翔さんは履いておりますか?>潤たんWハート

施設内への入り口にカラフルなハートの風船Wハート
かわいいおんぷ
とてもアラサー男子のコンサート舞台裏には見えないウインク(コラ)

『あっ、カレーのにおいがしてる』
に、徹子さん以上に興奮した人テヘ
だって!嵐さん=カレー→嵐さんが確かにそこにいたんだ!ってなっちゃうよねむふ~

パンダさん。
とりあえず、左から智くん和くん潤くん翔ちゃん相葉ちゃん
だと思ったワタシはイカレておりますか?
真ん中でチャキっとポーズ取ってるのが潤パンダパンダ
木にのぼって悠々と寝ているリーダーパンダパンダに、
リーダー起きてください。もう呼ばれてます!と言ってるニノパンダパンダ
遊びに夢中になっちゃってる相パンダパンダと、
相葉ちゃん!もう行かないと怒られるよ!(今いいとこなの!もうちょっと待って!by相パンダ)
ほんともう限界だって!!と説得する翔パンダパンダ

・・・いよいよ動物(イラスト)でまでmowsowを汗
「動物mowsow始めました」
(「冷やし中華始めました」的な)

メイクルームに一緒にいる大宮むふ~

のっけって泣き笑い

にしてもにのちゃんと徹子さんのやりとりサイコーですなぐふ

でもなにって。なにってアナタ。
メイクルーム、ムーディー過ぎじゃね?ポカーン
あまりにもムーディー過ぎるから、
翔さんが入ったのを見計らって、突撃したいって思っちまったじゃないかえへ
つい!ほんとつい、思っちまったじゃないかえへえへ

コン仕様メイクの翔さん鬼カッコイイドキッ*んまそう・・・
たまらーーーーーーんハート
ツヤッツヤなんですけどーーーーデレ

ずっとオフな人智くん
なんだかいつもの2割増でオフってる気がするのは気のせいかしら笑う

まーちゃーきー(◎`ε´◎ )
翔さんのお口を塞ごうと・・・・・*カオ
右手左手と・・・翔さんに・・・・・*カオ

絡み合う櫻葉((>д<))
(ちょ・・・表現!)

くっそぅくっそぅくっそーーぅ*カオ
公衆の面前でイチャつきやがってーーー*カオ
どんだけイチャついたって、「付き合っちゃえよ☆」なんてずぇっっっったい言ってやんないもんね*カオ

・・・って。。
なんで相葉さんだとこんな嫉妬超なんだろかぐふ
ぶぅぶぅ。。ズルイよーー*カオ
だれかこの気持ちの名前を教えて下さい。
(だから“嫉妬"です。嫉妬以外のなにものでもありません)

いちゃついた結果。
絡み合う櫻葉の肩のチェーン*カオ

・・・・・チェーンめ*カオ

そして。
翔さんにグイグイいく相葉さんを無言で制すおおのさとしデレ
無言で肩をおさえ、制すおおのさとしじゅる
嫁を守る夫・おおのさとし萌

『しょうちゃんってかわいいよね』
あらやだ~Wハート徹子さんったら気が合う~Wハート
翔ちゃんかわいいですよね~ラブ
(自分のおめでたさバンザイ)

『翔ちゃんが正ちゃん帽かぶんの?』
しょうちゃんonしょうちゃん笑う

『赤が好きです』だってーーーキャハハ←どした?
かぁぁわいいっっWハート(・・・ん?)

ちょ・・・!
正ちゃん帽の二次元翔さん・・・紫のニット似合わなすぎ爆笑

『あなたなんかすごいなで肩?』
翔さん以上にこっちがビックリだよ泣き笑い
てかテレ朝スタッフ!徹子さんにどんな資料渡してんだよ!泣き笑い

潤。
翔のなで肩カバーチェーンを触る。←なんだこの、ただのメモみたいなのぐふ

お悩み相談にフリーズ&パニクる相葉さんうふ

『私が尊敬できたり・・・』って言ってるのを聞いてる潤たんの顔が鬼優しいラブ

立候補したのに怒られる相葉さん爆笑

『大野さんどうですか?静かにしてるけど』
“してる"わけではないですぐふハイ、断じてぐふ

リーダーが見所を語っている間、ずーーーーっとリーダーを見つめ、頷き、また見つめてる翔さんラブ

コングッズ配給制泣き笑い泣き笑い泣き笑い

うきゃーーーーーー鼻血
開演前の円陣アゲアゲアゲアゲアゲアゲ
翔さんがポンってした人・・・その後まちゃきとリーダーもポンってしてるけど・・・誰なんだろ?

ぎゃーーーーーーーー鼻血土下座
あたっくいっとの翔さんの雄叫びーーー*んまそう・・・

翔さんってば、徹子さんにも皇室お手振りぐふ
ブレない漢・さくらい顔 ~♪

てつこーーーーーーーぉ!!
てつこが・・・てつこが・・・にのちゃんの投げチューを/e14







元気にしていますか?
お正月の旅行以来あなたに会っていませんね。
今度、旅行の写真でも見ながら食事でもしましょう。

あ。
でも先日、街であなたを見かけました。
元気そうでなによりです。

 母より


というメールが

ヘル翔の写真が添付されて翔さんに送られてきているんじゃないかと、

冒頭のmowsowをしている時にふと思ったもっちでした笑う



ペタしてね