ネギ王国の王子 | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

~ニュース速報~

翔さんがどこの国の王子であるかが明らかになりました。@月ジョン



翔さんってばネギ王国の王子、皇太子だったのねキャハハ

早く即位したいだなんてデレ

自分が王子だっていう自覚がきちんとおありなのねぽっ

ワタシ、ネギ王国に移住するぅデレ

そして。

翔さんは、晴れて国王になるためには今から嫁探ししとかないとねむふ~

・・・・・あれ?

・・・・・あれ?あれ?

ワタシ今履いてたガラスの靴が片方ない・・・すねるキラキラ

どこ落としてきたんだろ?

翔王子~~ラブ



この際ネギだろうと、翔さんにかかればそれはもうステキでハイソサエティな一国ですよテヘ

国籍:ネギ

それはもう甘い響きラブ



そんな月ジョン。

まず、翔さんってばどんだけかわいいエプロンをラブ

幼稚園児もしくは小学校低学年の、車が好きな息子用にお母さんが生地選んできて縫ったエプロン。

的なWハート

そんなプリティなエプロンが違和感ないアラサー男子デレ

・・・って、あれ?

これまた学ランみたいに贔屓目になってる?(トラウマ)

い、いや!似合ってるよ!翔さん!大丈夫ぐぅ~。

あんなエプロンして会社に持ってくお弁当作ってるのかしらうふ

エビグラタン詰めたりしちゃってねおんぷ

あ!エビグラタンで思い出したけど、エビグラタン男子の翔さん!←

あのオトコ・・・お弁当のエビグラタンをフォークで食べてた*カオ

アラサー男子がエビグラタン・・・!モヘ死な事態なのに・・・

あのオトコ・・・フォークでモグつくとか・・・

犯罪だ犯罪!!!

逮捕ーーじゅる・・



次ページ。レッツクッキングな櫻葉Wハート

ネギに肉を巻く翔さん。
もはや工作。
家庭科ではなく図工のお時間デス笑う

そんな肉巻きネギを切る翔さん。
おそらく左手は“猫の手"になってるんだろうけど、どうにもこうにもオソロシイ。

兎にも角にも二人が楽しそうぼー
嫉妬。

センセー「ハイっ」の手
ワタシ、相葉くんと一緒の班になりたいです!
(櫻井くんの名前は出せない乙女心)

どうしよう・・・ここは洗い物をこなしてポイント稼ぎをするべきかぼー
でもこの二人、二人の世界で盛り上がって気付いてくれなそううう
潤たんなら「お、サンキュ」って気付いてくれるだろうけど。
ぁぁぁぁあああ。どうしたら翔さんのポイント稼げるかなぼー
(そもそも稼ぐ稼がないの話をやめなさい)

チーズのにおい嗅ぐ翔さんがかわゆいドキッ

先生に『まだです』と言われているのにこっそりのぞくショウサクライ笑う
食のことになると先生の言うこともきけないショウサクライ笑う
そんなオチャメなところもス・キラブ

てか、ネギ焼き見るのにどうしてそんなカワイイ顔してるのさ*カオ
くそぅ!ねぎ焼きめ*カオって思っちまったじゃないか*カオ

相葉さんのネギ焼きを焼いてる二人は打って変わってママと息子のようラブ
『かぁちゃん、早く肉、もっと肉ちょうだい!』
『はいはい』

一大イベント・ヘラでの裏返しに成功の翔さん。
翔さんってご学友とBBQとかに行ってるからか、こういう系はうまい気がするのは気のせいかなぐふ
嵐ちゃん(@多部ちゃんの回)でお好み焼き焼いた時とかもヘラの使い方イケてるじゃん(上から目線)って思ったし笑う

おいしそ~!な翔さんがアイドルとしてあるまじき顔な件爆笑

サイコー!のとこの相葉さんの口がまんま相葉ちゃん←この口な件うふ
そして翔さんは昇天しすぎな件ぐふ

ごちそうさま!な翔さんのぽんぽんをポンポンしたい件じゅるじゅる
・・・あーーーー。今、このお腹をナデナデするって想像したら全身の血液が暴れだした鼻血
“ワタシの血液、只今新幹線並な速度で循環中*んまそう・・・"
・・・って書こうと思って、ふと血流の速さって普通どのくらいなんだろ?と調べたら
「血液が流れる速さを計算すると、時速216kmぐらいだそうで、たとえて言うならば新幹線なみの速さということになるみたいです」

・・・ちーーーーん。。ぼー

な、な、ならば・・・!
ワタシの血液、只今スペースシャトル並な速度で循環中*んまそう・・・←どんだけ意固地
にしても白Tに隠されたそのお腹に悶々鼻血
どうしたらいい?
この写真の横にananのお腹並べればいい?*んまそう・・・


クロストーク。

えーーーーー。ワタシ断然つぶあん派なんだけどーすねる
まぁでもこういうあんこモノってMIXで入ってることが多いから、お互い好きな方を食べられて逆にいいかもねウインク
(どんだけ前向き)

目玉焼きはソース派なワタシ。だってそれで育ったから。。。
むしろ旅行行った時に醤油をかけてる人を見てビックリしたのを今でも覚えてる笑
毎年年末年始に行ってた新潟のスキー場の宿だった笑
・・・ってそんなことはどうでもいいのだ怒

『ホント気が合いますね』
『付き合おうか?(笑)』
『そろそろね(笑)』

*カオ*カオ*カオ*カオ*カオ*カオ

あーいーばー!
((>д<))


ずるい!ずるいずるい!ずるいーーーーーー((>д<))
冗談めいてたっていい*カオ
翔さんにイーワーレーターイー*んまそう・・・
ほんとに頼むから1回その身を貸してくれぇぇぇぇぇぇ怒

黒髪、茶髪、どっちも好きとか言ってるけど
絶対好きな方があると思う。
そんな“守り"の答えなんて欲しくない!
(八つ当たりはいけませんよ)

うん。翔さんはリュック女子じゃないだろね。

ママが買ってきたパジャマを着て寝てる相葉さんむふ~
嵐さんってほんとこういう傍からしたらどうでもいいようなことをお互いよく知ってるよね萌

えーーーーー。ミカン派なのぉ?ぼー
ワタシはリンゴ派。。かたいリンゴが好き。
でも翔さんがミカンっていうならこの冬からミカン箱買いするテヘ
電球わかった電球翔さん、リンゴが剥けないからミカン派なんでしょ?ぐふ
もーーーーーぅ、そんなの言ってくれればいくらでも剥いてあげるのにデレ

ぃやっっっっっっったーーーアゲアゲ
ワタシも!ワタシもアンズ飴派キャハハWハート
今でも屋台であると買っちゃうもんドキッ
ちなみに翔さんは具は何派なんだろ?
スモモ?アンズ?ミカン?おんぷ
ワタシはアンズアゲアゲ←誰も聞いてないですし、テンション上がりすぎ。

・・・あーーーーー。とんこつかぁ。
ワタシとんこつ醤油派。。。



いやでもね、これくらいの食べ物の好みの差はいけるでしょ、いけるよね?

モウマンタイだよね?←何が?

基本、翔さんに合わせるし。

それは別に“我慢"じゃないし。←どこに向かってる?

だからいいと思う。←だから何が。。



そんなネギ国の王子・翔さんは、

ロイヤル繋がりで英国王室ウィリアム王子結婚式(中継)のメーン司会者にラブ

タキシードとか着ちゃって、ウィリアム王子以上なロイヤル感出しちゃって

世界中の姫を虜にするおつもりなのね鼻血

なんて罪なオトコなのかしらラブ

青汁噴射して顔中青汁滴ってた人とほんとに同人物?笑う@しくだいくんユッキーナの回

まぁ、とりあえず。

放送は2時間あるわけだし、翔さんもお色直し2回くらいしたらいいと思うえへ

白!できて、次は黒!できて・・・ぅーーん、もう1つ。。。

騎士(ナイト)の格好とかぐふ

言うたらアフラックのスタイルでしょ?(え?)

お目目がハートになっちゃうyoじゅる

そして最後に。

【メインMC】櫻井翔、宮本隆治、西尾由佳理

・・・・・うん。。

寂しいけど、世の中こういうことなんだね・・・バードズーミン涙



ペタしてね