人気No.1@コヒプリ38号店 | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

グーグルで検索しても、ヤフーで検索しても・・・

コーヒープリンス38号店の場所がわかりません!!

どこにありますか?

どこに行ったらショ・サクライ(29)に逢えますか?

ワタシは4番のショ・サクライがいいです!

断然4番がいいです!

なにがなんでも4番がいいです!

どこに行って注文すれば

僕の愛をたっぷり入れましたって料理持ってきてもらえるの?

どこに入店すれば

サランヘヨ~って言ってもらえるの?

ショ・サクライは1号店もしくは2号店にヘルプで働くことはないの?

お金払うから逢わせてーーー悔し泣き
(物には言い方ってもんがありますよ!)




にのちゃんが進行係!新鮮おんぷ
と、同時にあのペアだったらどっちが進行役やるの?といろいろ考えちゃって心配になったり不安になったりした件。←

『どんな匂いしたの?』
女子高生じゃないけど、言ってますけども?なにか問題でも?顔 ~♪

『「どんな匂いしたの?」って女の子でも話すんだね』
ええ。話しますとも(真顔)
ってか翔さんは話しそうだよね笑う
『するんですか?男性でも』に対し、にのちゃん見て曖昧な頷きの翔さんは
やっぱり話されてるということで間違いないですね?笑う

『大丈夫だよ、友達には伝える気ないから』
へーーー、ふーーーーん。←
マジいいニオイしたぞって伝えないんですね?笑う

本気と書いてマジぐふ
イチイチ昭和な翔さんが・・・す・きウインク←イチイチうざいワタシ

線で書ける顔→さっぱりめ→ざっくりショクパンマン
そしてそれに対して『いや、ほんとに線じゃん』って翔さん・・・え?

『えみちゃん(苦笑)コレほんとにテレビに出す?
大丈夫なのね?
いいのね?

うきゃーーーーん鼻血
あんな口調で言われたいーーーラブ
お兄さん(notおじさん)な翔さんらーーーーーーぶキュン死

想定外もなにも想定内すぎるわ!!
しかもあんな駅前の大通りでスタッフはおつむ弱いのか?

メロンかじる翔さんがなんかエロスじゅる・・
かじり方エロスじゅる・・じゅる・・
(そんな風にしか見れなくてゴメンね翔さんテヘ

カタいは標準装備。
進行役のにのちゃんがグイグイくるよーキャハハ

いくら待ってもカタいメロン。
それっておいしいの?←素朴な疑問

おすすめ的なキムチをキムさんに聞いてるのに、一人で物色して緑色のキムチを食べる翔さん(多分)
今日も食に貪欲です笑う

『あれ?味付けが全然違う!』と緑のキムチを見てる翔さんうふ
えみちゃんはそれと違うと言ったわけではないと思いますぐふ

『まさかそれも食べられるんですか?』
翔さん食に貪欲、続行なう。

『あっつゅいからね!』
チーンチーンチーンチーンチーン
にーのーみーやー!!←

『楽しい?「楽しい」って言って!』
『楽しいWハート
『はぁい』
土下座土下座土下座土下座土下座
にーーのーーみーーやーー!!←
くっそーーぅ!このしゃべりで手玉に取られるんだ*カオ
(あなたには言ってないから安心しなされ)

『僕の愛をたっぷり入れました』に
『フォアゲアゲフォアゲアゲうるさい人笑う

『間違いなくテンション上がってるぅアゲアゲ
にのみーもテンション上がってるぅアゲアゲ

サランヘヨで崩れるえみちゃんカワエエのぅ。←視点がおっさん

ショ・サクライキャハハ赤い花が似合うゼウインク

とりあえず経営者さんは直ちにショ・サクライの所在を明らかにして下さい(真顔)
わかったらすぐに定期券買って通いますから逢いたい!逢いたい!
サランヘヨってさらっと言えなくてちょっと斜め下向いてうなじの辺掻きながらチラッとこっち見てボソッとサランヘヨって言うショ・サクライとか
マジ激萌ーー!
昇天ーー!鼻血鼻血

・・・あ、ショ・サクライmowsowしちゃったテヘ

VIPその⑥ってにのちゃんのこと?笑う

桑田モノマネで呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンな潤たんむふ~
翔さんが喜んでるよ!潤たん!!ウインク

『事務所によるよねぇ~』
『いろいろあるよねぇ~』
二人からこんな言葉が聞けるなんてむふ~
特に翔さんが意外過ぎた!
実際嵐さんとかってなんて言われてるんだろ。
「今は・・・わかってるよな?」とか言われてるんだろか汗
それはそれでかわいそう。。。
でもまだ見たくはない。。。←永遠のジレンマ

うっかり年齢制限くらったショ・サクライ爆笑
机にガンッ!っていきすぎ泣き笑い

『(タコに)気付いちゃいました?』ってあんな笑顔をショ・サクライに向けているけど、
年齢制限落ちです。

『なんのモノマネなの?』
『あの~』
『うん』
はぁぁぁぁぁぁんラブ
口調と声もたまらんけど『うん』の時の横目な目線キュンキュン

2役にチャレンジするえみちゃん。
『いいですか?』に対して
翔さんが小さく頷いて『お願いします(低音小声)』って言ってる姿が萌キュン
「ぁあ、いいよ(低音)」って言ってる風な素振りに萌キュン

ジャンピングチャンス。
司会者からも昭和のカホリが笑う

え!?!?
ジャンピングチャンスしてないの?

いろんなブロガーさんのを読んでも100%、翔さんはもうムリだ的な言葉が並んでおりましたが。。。
ワタシにはむしろムリな理由が見つからないよーーー!!
ムリな理由が見つからないよーー!!←翔さんのために絶叫してみた

えーーー、やっぱりワタシは知らず知らずのうちに翔さんを贔屓目で見てるってことなの?うう
これでもあの帽子は似合わない!とか、あのメガネが似合ってない!とか公平な目を持ってるつもりだったのにぼー
いつもデレデレしてるけど、
翔さんのお椀の持ち方はイヤ!とかちゃんと思ってるのにぼー
えーーーー。
学ラン翔さんめっちゃイケてるのにーーー。
だってワタシがコンビニの店員であの翔さんがお酒を持ってきたら
120%『お酒はまだダメだぞ★』って言っちゃうyo!
本気でイケてると思うワタシはおかしいの?
おかしくないって翔さん言ってよー!怒←ん?それで正解なのか?

『緊張する?』
『こえーーー、コワイよね?』

年下かわいこちゃんゲストってたまんねーなじゅる・・
この口調最高すぎる鼻血

山賊笑いな先生キャハハ

クレオパトラ・・・?って思ってたら翔さんが聞いてくれたWハート
ヨダレをたらすオスカー関係者泣き笑い
にのみあさんのこういうの最高ですなアゲアゲ

ハングル文字の本を普通に差し出す先生。
翔さんがいくら賢いからって(デレ)読めませんむふ~

『うわぁちょっと待ってよ、真ん中の数字教えてくださぁぁいアゲアゲ
テンションおかしいにのみーぐふ

生まれてはじめて後頭部に鳥肌たった翔さんうふ
ワタシは翔さんのTABOOを聴いて生まれてはじめて肩甲骨がゾクゾクしましたけどもじゅる・・参照

姉さんが、えみちゃんにケチかどうか聞いてる時の
翔さん→姉さんの目線が・・・(鼻血)
あんな目で見られたら
即オチハートですけどーーー鼻血土下座

(もうオチてるだろとか言わないでWハート

『えみちゃん、想像以上に俺ら二人真剣だから気をつけて』
の仕草が大好きすぎるドキッ
どうにもこうにも指で眉間触ってる翔さんが好きなんだなラブ>自分

『その手があったか!頭いいな~』
翔さんがにのちゃんに「頭いいな~」って言ってることが激萌*んまそう・・・

えみちゃんの1700円を見て、眉間押さえる翔さん。
その姿見て、絶対翔さん真ん中だなぐふって思った件ニヤリ
うれしくてニヤケちゃうor笑っちゃうのを
ああやることで抑えてるんだろうなって笑う
ちなみにコレも眉間を触っているけど萌対象ではありません。
なぜなら顔が笑ってるから。
顔が真顔(考えてる的な)もしくは目を閉じてないと萌キュンしませんから!←誰に報告?

『ありがとうございまーす!』
お肉が入ってるからお口を手で隠してしゃべる王子Wハート
行儀悪く食べてる時もあるけど、ふとした時にこうやって隠すとことか
食べた後におしぼりで口元をスマートに拭いたり、垣間見える王子具合に萌ラブ

ホルモンがダメとかかわいい発言やな。
ワタシなんてむしろ普通の焼肉よりホルモンにゴーゴゴーだよ。。
ミノとハチノスらーーぶWハート

800円でつながったやまたろさんラブ

持ってる男・二宮和也笑う
見事すぎる作戦勝ちぐふ

『大丈夫よ、いつかは社長になるからね』
魚さんの占いに続いて・・・どうしても翔さんは社長になってしまわれるのね?*カオ
ものすごーく出世するか、偉い社長になる@魚さん
とりあえず・・・・・翔さんが政治団体を作らないように祈ろうかなぼー
てか翔さんの名前と生年月日ってどんだけ強運な星回りなのか気になってしょうがない。




途中に挟まってたアラシアター。

数点だけ。

まず、ベンチに座る翔さんのひざ下が鬼長いじゅる

そして、指輪をはめる翔さんがなんとなくぎこちなくて安心したことWハート

あと、ばばぞのーーーーー!!

とりあえずいいニオイがしたか教えろーーー怒

最後に。

『俺と・・・・・別れてほしい』

と言った翔さんに

マジでガチでリアルに

キュン(*´Д`)

とした自分に・・・我に返って・・・引きました土下座

リアルに心臓がキュン★とした自分にドン引きです土下座

翔さんからその台詞を言われたいラブ


もはや幸せの方向を見失ったもっちでした。



ペタしてね