そこでTABOO | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

au様の新CMを見ていました。

リーダーが終わって、翔さんのになった時にトイレから旦那が戻ってきました。

『もしも~し、、、、起きて~』

旦那『「起きて~」だってー』

「起きて~」が萌えだとわかってて言ってきたなと思ったので←

『うん』

と意地で、真顔で流したら・・・

旦那『誰に言ってるの?』

と、まだきたのでしれっと言ってやりました。

『ワタシにだよ。』




冷ややかな目で見られました。

なのでまた言ってやりました。

『ワタシに言ってるんだよ。』(しれっと)




そのままスルーされたので、

さらに連呼しました。←なにしてんだ

『ワタシにだから!』がコダマしていた、日曜もとい日付変わって月曜、12時を少し過ぎた頃・・・の我が家顔 ~♪



翔さんってなんであんなに萌をぶっ放してくるのモヘ死

こちとら翔さんが電話を耳に当ててる姿だけで

萌え(*´Д`)

なのにモヘ死

つーか、電話かけるだけなのにっっっっっ!!

なんであんな
上目なの鼻血
鼻血鼻血

『起きて~』とか

甘すぎるんだ!
バカヤロー\(゜◇゜)/


1コ年上の男に向かってなんて声出しているんだモヘ死


総括:さくらいはおおのがすき





うちの王子が無事に結婚式を終えましたねラブ

薔薇をしょった王子がキラキラすぎたんですけどもーデレ

馬車(モニター)の前に立った王子のロイヤル感ハンパなかったんですけどもーデレデレ

『マミー』とか一抹の違和感もなかったんですけどもーデレデレデレ

この先、翔さんの本物の結婚式ビデオは手に入ることはないので(・・・。)

16分47秒の櫻井翔ロイヤルウェディング映像をもっち家末代まで受け継いでいきます。

まぁもし、本物のビデオが手元にきちゃっても、

そんなの見れないけどねジー

翔さんがハゲた頃にでも(コラーー!はぁ?!再生するかもしれないけどぐふ

そして。

放送前に翔さんのお色直しがあーだこーだとブログで言っておりましたが

ウィリアム王子を見てビツクシ白目

TABOOの衣装じゃん笑う(え?

幾分、TABOOの方がラメってる感強いけど。

もーーーーーぅ翔さんったらWハート

TABOO着ちゃえばよかったのに顔 ~♪←本気と書いてマジ


総括:ロイヤルでゲッダンなさくらいしょうがスキ



今日ヤフトピで「生田&吉高で人気漫画を映画化」と出ていたので何気なくクリックしたら

ワタシの大好きな漫画「僕等がいた」の映画化でした!
(ちなみにプロフの好きな漫画にも書いてたりする)

あの・・・・ですね?

ワタシ、決して斗真くんがキライとかじゃないんだけど。。。

ワタシの中の矢野(メインの男の子)は・・・にのちゃんがドンピシャで。
(いや、ほんとに斗真くんが好きじゃないとかではなく!!)

クラスの人気者でモテモテで、

でも実は家庭とか過去の恋愛にいろいろあってカゲの部分も密かにあって。

好きな子にはいじめちゃうタイプで

でも一途。

時に悩みを一人抱え込んだり、歪んだ考え方とかしちゃったりして。

・・・って自分キモイな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただのモテ男クンではなくカゲを持ってたりして、

そういう男の子をにのちゃんがやってくれたらサイコーだなってWハート

にのちゃんがやってくれたら担当変えおきちゃうんじゃ☆

っていうくらい矢野×にのみーがヒットなんだよなぁデレ

制服をゆるく着こなす矢野なんて武井咲ちゃんの時のにのみーでバッチリなんですけども*んまそう・・・
(何度も言いますが、斗真くん批判ではありませんので!!)

もっと言うなら、矢野の親友:竹内くんは翔さんだなむふ~




総入れ歯。

今日テレビ誌立ち読んでたら、隆ちゃんゲストのしやがれの話で。

潤たんが翔さんに

『何作ったんだっけ?』と聞いていたので

「おいおい潤たんラブ何を言っているんだいラブ絶対覚えているだろう!?むしろ忘れろと言っても忘れられないだろう!?ラブ

06年、クリスマスを二人で過ごすならという質問に
『翔くんに、メシを作ってもらいたいな。翔くんちで。今まで1回も手料理食べたことないから、この機会に甘える(笑)。翔くんに作ってもらったメシを食えれば、オレは満足』
と言ったアナタが。
乙女なアナタがクリスマスというイベントに何も求めず、翔くんがメシを作ってくれればそれだけでイイと言っているアナタが。
得意料理が麦茶な翔さんが作った豚キムチを忘れるわけがあるまいなラブ

とツッコんでやりました。


総括:翔くんはあげない



ペタしてね