台北でひとり旅③ | コリちゃんのブログ

コリちゃんのブログ

アメンバー申請は基本的に受け付けていません。
旅行と食べることが好きです
お裁縫とか細かいことが得意です
体動かすことはまぁまぁ好きです(多分)

マッサージ行く前にホテルでのんびりしてたら、またバチェラー見てしまったスマホ
あれなんであんなに面白いんやろー。
ドラマより見てしまうわー。
と思ってみてるうちに、だんだん疲れがなくなってきてマッサージ行くのめんどくさくなってやめたびっくり

でもあまりにもゴロゴロしすぎてやばい気がしてきて、とりあえず外に出てみた。多分21時ぐらいかな??
夜市行くかとも思ったけどやめて公園ジョギングしてみたランニングランニングランニングすぐやめたけど。

少し動いたのとジーパイ食べて時間たったから体も軽くなってきたし、タピオカドリンクでも買いに行くことに。楽法小舖てとこに来てみた。前日行ったらタピオカ が売り切れ御免やったから悔しくてまた来たら買えましたージュース
前に並んでた日本のギャル達が注文に苦戦してて、うちはそれこっそり覗き見しといたから注文の仕方が完璧になったわー口笛
今回はミルクティーやなしに黒糖ミルクにした!
ミルク美味しい牛
タピオカもモチモチで美味しいラブラブ

台北最後の夜やのにバチェラーみすぎてもったいないことしたから、お気に入りのコンビニたまごも買ってホテルへ戻りました。

あ、途中でパイナップルケーキ買ったホテルオークラがあるねんけど夜はとても綺麗です!
次来た時ここに泊まりたい。
でもきっと高いから無理ガーン

そしてホテルに戻ってタピオカと茹で卵Time鳥
この茹で卵ほんとハマりました。味こそそんなにないけど普通の茹で卵より味あるから塩とかなくても食べれるし、おそらくヘルシーキラキラ
夜食にちょうどいいわ〜

そしてまたまたバチェラーの続きを見て、シャワーして、深夜に就寝zzz


いよいよ最終日!!
実はホテルが朝食付きやったからホテルで軽く朝ご飯ナイフとフォーク
朝食ビュッフェやねんけど、まぁまぁよかった。この後にも朝ご飯ハシゴするから少しだけにした。
ピンクのマショマロみたいなやつは饅頭。これは中に何も入ってない肉饅の生地だけのようなもの。苺風味でしたいちご
あとは、お粥とるーろー飯用のひき肉みたいなのがあったからるーろー粥にしてみた!
そしてコーヒーとデザート。
スフレ的なやつめっちゃ美味しかったースイーツ
とにかくスイーツが美味しそうなのいっぱいでしたロールケーキ

ご飯、おかず、スイーツ全部をもっと食べたかったけどとにかくハシゴするからこれで辛抱おばけくん



そして、次は台北で最後のご飯に!!